香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中

火を使わない空間芳香剤ガーネッシュリキッドエアフレッシュナーNo.8をモニターさせていただきましたキャッ*m♪.・。*




ガーネッシュはもう10年以上前から大好きなお香のメーカーでこのNo.8と、No.4を愛用してましたえへ

今回、初めてこのリキッドタイプを使わせてもらったのですハート

使い方もすっごく簡単で、この上のキャップを開けると






こんな風に中のふたが付いてるので、このふたをはずして





この状態で黒のキャップを閉めるだけ!にゃ

この黒キャップはちょっとだけくるくる回って、香りの量を調整できるんです。y’s

あとはお好きな場所に置くだけジョゼ♪


私は8畳の部屋で使ってみました。

で、感想はと言いますと、お香に比べるとかなり控えめな香りの量です。

部屋にいると香りに慣れてしまうのか、たまにほ~んのり香る感じ。

お香だと、焚きたてはかなり香って部屋においてる服なんかにはしっかり香りが移るくらいなので
それに比べるとホントにほんのりって感じです。

私的には少し物足りないかなぁ~??? って感じです。

今で約2週間使ってるのですが、減りはというと、約1/3くらいが減ったかな。

このペースで言うと、1つで約1ヵ月半って感じでしょうか。

もちろん、使ってる環境や遣い方によっても変わってきますのであくまで我が家の場合ねてへ

香りは、やっぱり大好きな香りですキャッ*m♪.・。*


香りの強いほうがお好みの方はお香のほうがオススメですが、やさしめの香りがこのみな方はかなりオススメですよ~

今は家の中で使ってるので、1度車にも積んでみようと思いますくるま。R

大好きな香りでドライブいいなぁ~スキ


香りは、ホントにオススメなのでぜひ、使ってみてくださいねぇ~

私はますますガーネッシュが好きになりました嬉しい ♪.・。*



GONESH(ガーネッシュ)ブランドサイト 

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*