九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集


わんこさんと一緒に生活してる皆様。

今回はわんちゃんのおやつのモニター募集情報ですチップ


皆様はどんな風にかわいい愛犬のおやつってどんな風に選んでいますか??

うちは、どんなにたくさんおやつはあげないので、できるだけ納得できるいいものを選んであげるように心がけています。

こんなに中○産のものって人間のものは嫌煙されてるのに、わんこのものってかなり多いんですよね・・・

私は基本、国産のものしかあげません。

大事なわがこだから、納得できるものを口に入れてあげたい。

自分が納得できないものはあげたくない。


だから、自分のものを選ぶ以上に厳しく選別させていただきます。


物言えないわがこだからこそ、自分の目で厳しく選ばないと!!

もちろん、モニターさせていただけたら、しっかりチェックさせてもらいますよ~わんこ


メーカーさんが自信を持って世に出すものだから、こちらもしっかり受け止めないとですよね!

同じように気になる方。ぜひ、参加してみてね~






コジマ通信販売オンライン