気が付くと3月も半ばですね・・・

別れの季節・出会いの季節がやってきました。



さて。


すでに1ヶ月ほど前の話です。


モラタメで、「大人の健康・カルピス」カルシウム&グルコサミン

をタメせる購入しました。






小さい頃からカルピス大好きな私。カルピス☆

昔ながらのビンがなくなってきていてなんとも残念です・・・・顔



そんなカルピスの商品の「大人の健康・カルピス」カルシウム&グルコサミン 。


3年程前に事故にあってからというものどうもあちらこちらにたまに痛みが出ます。イタイ2


グルコサミンと言うとなんとなくおじいちゃんおばあちゃんのイメージがまるちゃんのおばあちゃん



でも、おいしいカルピスでグルコサミンが摂れるなら~おやつ


ってことで88





早速1本飲んでみました。




う~ん。カルピスというよりカルピスウォーターの方が近いかなぁ~



思ったお味ではなかったけど、あっさりすっきりでおいしいですうまうま




おいしいカルピスで関節にいいことあったら一石二鳥だなぁ~♪