岩村選手お疲れ様でした。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

岩村明憲選手が引退表明ですね。岩村選手憲思い出は、第2回WBCの活躍と、彼のメジャー1年目のRaysでの活躍かな。ワールドチャンプにしてあげたかった。
{36AB5577-8B77-42C8-A578-23C116E9EC17}
その年以降はおとろえた感あるけど、今度はコーチとしてNPBに戻って来て欲しいです。まだ独立リーグでのコーチ業があるでしょうが、お疲れ様でした。
{C559CD88-9938-4E77-A2F7-CF55B3B74707}
サイン大事にします。
{EC3E8E1F-C380-4630-99C0-6B550569A01C}
雨けっこう降ったから桜ちょっと散ったなぁ。桜吹雪も綺麗けど......
{1A9C5B74-27EA-4731-BD64-711E62DCC4EB}
小竹向原駅の枝垂れ桜きれいなんです。謎の鳩?

{5C4E8124-B87B-4CBC-AE71-72748AA8D0A0}
4/28(金) 20:00〜21:30 On Air TVにて、第2回オキクと六氣の敏感ジャック放送です。中野Mスタジオから、FRESHかニコ生を通じての生放送になります。当日の収録を¥2500 ワンドリンク付きで観覧もできます。現場で聞けない㊙︎トークもあるかも⁉︎ チェキ会、大じゃんけん大会(賞品あり)など観覧者のみの特典もあり。ぜひ視聴&観覧をお願いします!
出演者はオキクと六氣の他、総勢10人。