今日 明日と池のある公園で

出店とフリマ(明日だけ)あります


朝散歩で鯉のぼりをみつつ

どんな食べ物があるか下調べ😁

そそられるけど いくらか分からなかった


でも 行くぞ〜〜 ←私だけ😜




こんにちは




清水公園に行く前に食事を🍴


Dining&Cafe easeさん

えーっ 色々ありましたが(笑)
和食ランチ 鮭西京焼定食

夜は居酒屋さんなので
バラエティにとんでる
ももちゃんママさんは ポークカレー
ポーラ姐さんママさんは 煮付け
パスタもありました

ましろはホロホロ鳥(そぼろ状)と
フレンチトーストを少しづつ
一気食いしてた!

ヨーグルトをオススメしたけど
ん〜? お好みではないよう

仮家では 美味しそうに食べてる様子を見ていたけど・・
家では与えてないから
忘れた? 味が違う? 気分ぢゃなかった?
お店によってちょっとづつ違うからねっ

また美味しいもの食べに行こ〜ぉ🍉