ちょ〜強風

吹き溜まりにある桜の花びら

風に舞って綺麗ではあったが

あたった時は 痛い💢


そんな中 耳をなびかせながら

一生懸命にましろは歩き?


ん〜まぁ歩いたかな🐾

30分後 抱っこしました🧑‍🍼






こんにちは






うちの旦那ちゃん

野菜摂取させるのに 大変です


肉じゃが(豚肉)ですが
にんじん じゃがいも←好きじゃない
水分として冷凍トマトのみ

そのトマトが嫌い!

肉すら食べなかったから
全部 わたしが3日間かけて食べました

カレーならにんじん じゃがいも食べるんですけど・・・
ラーメンだったら『素ラーメンでいいからね』と言われますが
きゃべつ ネギ類は刻んで入れます
渋々食べてるよっ(笑)

懲りずに 野菜盛ります⤴️⤴️