どうしても気になっていた人物と言って良いだろう。
前にゲームショーで待ち合わせていたのだが、すれ違ってしまった。思っていたイメージと言うか、服装が違っていた。ビシっと決めっていたのである。確かに、青年実業家とは解っていたのだが、ブログからは想像できなかったのである。
特に気になったのが、共通点も多い事だった。やっと見つけて、喫茶店に入った。特に気になったのが、神道にしろ、どの神社かで大体の出身が解る。色々と聞き出していくうちに、極めて近い所の出身だと解った。同類のDNAを見出していたのである。おそらくは数百年以内の別れと考えられる。
本名の由来も聞いたが、「吉鐘 陽詞(きっしょうはるし)」と名乗っている経緯は聞かなかった。コチラが思いつきで「ミッキー」と名乗っているのだから聞いても意味はないと思われた。
合わせて25名の従業員を抱えているのだから、 確かに多忙を極めていると思う。

今、新大久保が熱い!
http://ameblo.jp/kitsho/entry-10224142637.html

韓国経済はかなり逼迫しています。新大久保で見られる事態がそれを象徴していると思います。太平洋戦争終結時には、朝鮮半島は2000万人の人口だったとされています。日本に住んでいた半島出身者は200万人に及んだとされています。在日の始まりです。
韓国料理は好きですが、確かにキムチを敢えて食べたいとは思わないですね。先祖は中央アジアの出身だとしても、やはり日本人なのでしょうね。

倖田來未 「BUT」
「愛証」とともに來未さんの作詞。