■無題

最近はもうアイドルなんて。。。と思ってます
ショックではないので・・・・
ものまねのほうがね。。。。
もう、番組自体終わっちゃうからね。。。。
あいどるにはなりません・・・・

seiko. 2008-12-23 21:45:21

■ミッキーさん

先のことは
わかりませんよね

本人の気持ちも大事だし(^-^)
もちろん現実は厳しいけど
夢を持つから 叶うのですよね(^-^)
いつも 優しい眼差しで ありがとうございます(^-^)

小春子 2008-12-24 00:28:53

SEIKO様
アイドル時代の終焉はアイドルが幸せになれなかったためだとも言われています。80年代アイドルの誕生の裏側には、幸せな引退をした山口百恵さんの存在が大きかったと考えています。SEIKO様には百恵さんのようなアイドルを目指して欲しいと思います。
小春子様
80年代アイドルの中でも中森明菜さんはその栄光もバッシングも大きかった特異なアイドルだったと思います。御自分がアイドル歌手として成功することで家族も自分自身も幸せになれると信じて進んだ道の果てにはバッシングしかなかったのですから、その落胆は大きかったと思います。

クリスマスカード、有難う御座います。

山口百恵「いい日旅立ち 」