お花見散歩 | ずっと一緒に

ずっと一緒に

カニンヘンダックスのロッキー&クッキーとの生活

1か月前に書いて放置してた
今更ながら、お花見散歩のことなど。
 
 
{4F108A62-D430-43DE-A0EB-6619380FE6C2}

 
お花見のことを書こうと
珍しくお散歩中に写メ撮ってたワタシ
 
先週の土曜日、雨でする事もなく
ブログでも書こうかと思ったらば
スマホぶっ壊れました
何故に
 
携帯のデータは、修理時に全消去されるとゆー事を告げる
スマホショップの店員さんの
笑顔が憎い
 
とりあえずデジカメの写真だけで
なんとか・・・
 
 
{D3C557C8-EA28-494B-B851-5EC77FDE359C}

まだ8分咲き位だったけど
去年越して来たchako家の近く
数キロ続く遊歩道があって
ずーーーっと桜並木だった
 
{7597C7D6-45B5-4547-A3C7-FEDD49130319}

この日はウォーキング大会があったらしく
大勢の人に撫でてもらって
RCコンビもご機嫌
 
この遊歩道、途切れが無いから
RCコンビが疲れてきたら引返す予定だったのに
ウォーキングの人達にしょっ中褒められるもんだから、
浮かれてウキウキ歩くこの子達。
 
ワタシも桜並木の綺麗さに
つい歩き過ぎちゃったけども
 
RCコンビも
周囲のチヤホヤと
{1AE7EC6F-17AF-4403-8008-1397CDC753CC}
 
 おやつに持って来たクッキー
目当てに歩きすぎ
 
{19A2BAD8-E172-4250-BD3B-3C7C71826A36}

あとで調べたら7キロちょっと歩いてたよ
 
もうシニアなんだから気をつけようと、
帰宅後も元気一杯のRCコンビを見ながら、
筋肉痛に苦しむワタシは思ったのであります。
 
 
てか、なんでそんなに体力あるんだ、キミたち