今年の3月に配信を開始した私のソロの作品、

「Hamasaki's Cool and Beautiful Background Music for Work, Studying」ですが、


何と!

ソウル・R&B部門(84,306件)

ワールド部門(379,358件)

バラエティー・効果音部門(368,014件)の

4/12付ランキングで1位を獲得しました!

(総合ランキングでは私が見た限りでは最高59位です。)


もうすでにランクダウンしているんですが、

一瞬でも1位を獲得できてうれしい限りです^^


ソウル・R&B部門

大阪のギター教室の講師、Mr.浜崎の音楽情報バラエティーなブログ



ワールド部門大阪のギター教室の講師、Mr.浜崎の音楽情報バラエティーなブログ



バラエティ・効果音部門
大阪のギター教室の講師、Mr.浜崎の音楽情報バラエティーなブログ

ダンス・エレクトロニカ部門・・・

これは7位、きゃりーぱみゅぱみゅさんにはさすがに負けました(笑)
大阪のギター教室の講師、Mr.浜崎の音楽情報バラエティーなブログ


AmazonMP3配信のページはこちら

YouTubeはこちら


しかし、何故そんなに売れたのでしょうかねぇ・・・

どこかの社長様がたくさん購入して下さったのでしょうか・・・


とにかくスマッシュヒット!ありがとうございます!m(_ _)m