2010年 始投式!!  | ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING

2010年 始投式!! 


2月8日。



ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING


樽川埠頭にて


2010年 開幕の始投式をしてまいりました!!


hojoさんと連絡とっていたら


本日、仕事帰りのちょい釣りに


行くことに~!!


2010年 最初のご一緒は


バッチリなタイミングで


合流です!!(笑)


久々の釣りなんで


用意が出来てない???


どこになにがあるのやら・・・(汗)


防寒対策も適当に・・・


予想外に


南東風が強く


寒い・・・寒い・・・


あっという間に


ココロ折れました・・・。(笑)


面もザワザワで


釣れる気配も無かったので


早々に切り上げ・・・。


もっとゆっくり


トークしたかったんですが


それはまた次回持越しで!!(笑)


まんずは


始動しましたんで


よしとしましょう~!!!!



ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING


雪多いね↑


初釣果はいつになるかな???(笑)