ヒラメ居るぞ!? | ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING

ヒラメ居るぞ!?


8月25日。


今日は給料日!(笑)

早く仕事終わったら

石狩東行こう~と

思っていたら

mutuさんより

出撃メール!!


仕事も早く終わり

久々にご一緒しました~


いやっと会えましたね!(笑)

mutuさんは

ロックスイーパーさんとご一緒でした。


ロックスイーパーさんへ

時間無くちょっとした

ご挨拶ですいません・・・


さぁ~ちょい釣りスタートです!


さっそく状況をmutuさんに

聞き込み!!


フムフム・・・


強風の中でしたが

ライトリグでの勝負です!


なかなか

アタリ無く・・・


・・・


・・・


コン!!!!


・・・


・・・


頭突き程度のアタリのみ・・・(笑)


でもテトラ手前では

なにやら

大きめの魚影が!!


なんでしょうね~

ウグイかなぁ???


結局、アタリも1回のみ・・・

ちょい釣り時間いっぱいのため

自分終了~


帰るときmutuさんに

ご挨拶~

っとそのとき!


ヒラメのアタリあったとのこと!!


なぁ~にぃ~!!(笑)


帰りながら

どうも試したく

結局途中でキャスト再開・・・


ヒラメを意識し

リトリーブ~


・・・


・・・


グーーーーー


えっ???


来たぁぁぁぁ~~~~


テンション上げ上げで

巻き巻き!!


念のために

もういっちょアワセ入れるかぁ~


とロッドをあおる!!


・・・


スポっ・・・・・・・・・・・・・


がーーーーん


バレル・・・・・・・・・・・・


リグを見ると



旧赤パルスがパックリ!!


あともう1cm食ってくれれば

完全フッキングだったのに・・・(涙)


その後、少し粘りますが

二度とアタリは来ませんでした・・・


石狩東でヒラメ!


釣りてぇ~っす!!


明日から石狩ヒラメ狙いですね!


今日誰か

ヒラメ釣ってないかなぁ~???


釣った方ご一報お願いします!(笑)


mutuさん

ロックスイーパーさん

またご一緒お願いします!

今度はゆっくりやりたいですね~

平日はいつも

こんな感じなんですいません・・・



ランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ランキング参加中!クリックお願いします!

釣り情報ポータルFish/up


管理人のホームページへ