遅くなりました開幕戦! | ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING

遅くなりました開幕戦!


6月4日(大潮)



昨日のhojoさんとの釣行で


期待された釣果は


まさかのボーズ・・・。


今日、2日連続雄冬も考えましたが


仕事終わりが微妙に遅く断念・・・。


そんな中、hojoさんからメール!


昨日のリベンジを考えていたので


もちろん行きます!!(笑)


今年初の新港東です。



仕事帰り直行スタイルのため画像悪し・・・。


現地に着くまで考えたこと・・・


①2日連続のボーズは避けたい!

②ボーズを恐れずロックスウィーパーで勝負!


さぁ、着くと風無く釣り日和!


hojoさんと合流~


さっそく格闘しているhojoさん!


期待高まる~


7gテキサスのパルスワームで


実釣開始!


アドバイスを受けキャスト~


しばらくすると・・・


コツン!


グーーーーー


やる気な引き~!


あ~この引き~最高~


昨日のボーズの悪夢が忘れ去れるひととき!(笑)



大きさは20センチちょっとでしたが


楽しめます!!


その後もアタリはあるが


すっぽ抜け多数・・・。


すっかり暗くなって期待は高まる・・・


そのとき!


hojoさんが良型GET~


ちょい釣りタイム終了間際に


GOOD JOB です!


続けとテンションだけは上がるが


釣果は変わらず・・・(悲)


帰りながらランガンして終了っす。


でもうれしい1匹が出たので満足です。

仕事帰りの釣りがいよいよ始まりました~!

仕事を忘れらるひととき!

ちょこちょこ楽しんで行きます!!


hojoさんお疲れ様でした!

一日一匹を目指して楽しみます~

ジグヘッド持参で参戦します!(笑)