雨降り憂鬱月曜日・・・ | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

どうも。

月曜日から雨ってΣ(゜Д゜)

気圧によるものなのか。

最近雨の日の前日や雨降りの日は、
頭痛が酷い私です・・・(;_;)

さてさて。

この週末は、久々なお友達から
当日・・・しかも集合時間二時間前とかに連絡がきてww



焼肉\(^^)/\(^^)/





最近、朝御飯しっかり派で。

この日もウトウトしてたらお誘いが(*´∀`)
わりとフットワークは軽めw

朝御飯、お魚がやはり多いのだけれども。

お味噌汁とおにぎりと副菜的なものを少しなんて日もあります(*´∀`)

そして、お昼ごはんは必ずおにぎりなので・・・


【昆布漬辛子めんたいのかば 田】めんたい入り辛子高菜『うまか菜』を1 0名様!

これ。応募してみましたー\(^^)/

ご飯のお供。

当たるとよいなー(*´∀`)

では。