Art&Spirit 空と石の森☆ノウイング認定プロフェッショナルアカシックリーダー☆天然石☆トートタロット☆こども☆日々の暮らしの記録

Art&Spirit 空と石の森☆ノウイング認定プロフェッショナルアカシックリーダー☆天然石☆トートタロット☆こども☆日々の暮らしの記録

天然石アクセサリー、アカシックリーディング、オーラヒーリング、日々の暮らし、お知らせや募集

Amebaでブログを始めよう!
2019年もあと少しです!

今年はアカシックリーディング をたくさんやらせていただいた1年でした。
11月にはノウイングのプロフェッショナルアカシックリーダーにも認定をいただき、今年の分かりやすい目標が達成できました😃

来年はもっとたくさんの方とリーディングの御縁がありますようにと思います😊
どうぞよろしくお願いします!

さて、タイトルにあるとおり、今年最後に大失敗をしてしまいました💦
今、九州の実家に帰省中なんですが毎年おせち料理を私からプレゼントしております。
例年、12月31日中に届くのですが今日はいくら待っても来ない……
心配する母に余裕の表情で年末は混んでるからね〜なんて言っていたのですが、夜7時を回ってもまだ来ない。おかしい、なんかおかしい…

で、よーく注文メールを見てみて私は凍りつきました。
誰もいない横浜の自宅におせちは配達され、不在票を入れられていたのでした😭

今年はいつもより奮発したので、とても楽しみにしていたのでした。

本当に恥ずかしかったのですが家族に素直に謝りました。いいよいいよと言ってくれました。
久しぶりにザ・失敗をし、素直に謝り、反省をする、という一連の出来事が今年最後に用意されていて感慨深く感じました。
親よりしっかりしているつもり、すっかり大人になったつもりで偉そうにしていました。
でもごめんね、もっと謙虚に優しくなれるようにします…

今年の最後はこんな反省で終わります😆

ちなみにおせちは転送してもらうことにしまして、3日に到着します!
お正月が2回できるね、と言ってくれた母に感謝です🙇‍♀️🙏

皆さま、今年はお世話になり、ありがとうございました😊
どうぞ良い年越しをお迎えくださいね🥰