インターコンチネンタル東京ベイ② クラブ・ディナー | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています


クラブ・ラウンジはディナータイムです。

 

 

 


私は、まずはビール。
奥さんはジンジャー・エール。


 

 

 


次第に暮れなずんできて、いい
雰囲気になります。

 

 

 

 


ドリンクの種類も多いです。
赤ワインは2種類。
海を見ていた夜…
♫ワインの中を屋形船が通る…

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


節分は過ぎていましたが…

 

 

 


奥さんは別腹のデザートも…


 

 

 


おいしかったです。
夜景がとても綺麗でした。
ごちそうさまでした。