ハイアット・リージェンシー箱根リゾート&スパ ① | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています


箱根のハイアットは二度目。
一回目はお茶休憩で立ち寄った
だけでした。
カーナビが古いので、毎回迷って
しまいます。


 

 

 

 


今回は宿泊です。

 

 

 


リゾート&スパです。

 


チェックイン・カウンターや
スタッフの制服も
リゾート風です。

 

 

 


エントランスの大きな壺

 

 

 

 

 


56mのツインルームでした。

 

 

 


ゆったりと、くつろげます。

 

 

 


いい感じのデスク
 

 

 

 

 

 

 

 


アメニティはファーマコピア。


 

 

 


バスルームは使いませんでした。

 

 

 

 

 


ホテル内は浴衣と丹前でOKです。
浴衣は就寝用も用意されています。
お見苦しい姿をお見せしました。
すみません。


 


早速大浴場へ…

 

 

 


誰もいない風呂♪ 広いです。

 

 

 


髪を乾かして…

 

 

 


サッパリしました。