9月27日に投稿したなう | なみDIARY

9月27日に投稿したなう



さてと、今日は『白黒アンジャッシュ』と『なにわなでしこ』やるから録画予約しておこうっとニコニコなまら楽しみだわ~ニコニコニコニコ
9/27 21:41

今日は、オリエンタルラジオ(オリラジ)のあっちゃんこと中田敦彦さんのお誕生日ですね~プレゼントニコニコあっちゃん、おめでとうございま~すプレゼントこの1年が、あっちゃんにとってオリラジにとっても素敵な1年になりますようにニコニコこれからも活躍を楽しみにしていますね~ニコニコ
9/27 22:19

只今~『白黒アンジャッシュ』リアルタイムで録画しながら視ていますよ~ニコニコ結婚の事について語っているんだけど、いつ頃収録したのかしら?あまりにもタイムリーな話題なので気になるなぁ~ニコニコ
9/27 23:17

『白黒アンジャッシュ』視終わったので『ぷっすま』に変えたらノブコブが出ていたのでラッキーだわ~ニコニコニコニコ
9/27 23:39