『リンク』する | Good Girls Go To Heaven Bad Girls Go To Everywhere

Good Girls Go To Heaven Bad Girls Go To Everywhere

色々と…規制が厳しくなって音楽流すのも面倒だねぇ…だから音楽はなしで ( ´,_ゝ`)
もう少し自由にさせて欲しいねって事で…自由に綴ります

『リンク』

PCが普及しだした頃…

この『リンク』って文字を見て

『ゼ○ダの伝説』が頭に浮かびました

…今でも浮かびます


またしても久々更新でありながら
クダラナイ事を書いてしまいました

いけませんね…



さてさて

『繋がる』という意味でいえば

先日…またまた東北へ行ってきました
『ameba』を通して…
東北には非常に縁ができました


今回行ったのは岩手県の『住田町』


オイラの住んでいる町とは縁があるのか
復興を願う『こいのぼり』を何回が送っているようでして

これは昨年送られた『こいのぼり』…川幅一杯に泳いでました

今回は企業ではなく市から届けるということで
オイラの会社がボランティアで運ぶ事になったのですね

んで…東北といえばオイラなわけw


やはり遠いデスね

毎回…行くたびに遠くなっていきます


東北道から見える山々は…まだ残雪が綺麗です



届けた際
役場の方々(副町長)と話をしました
(話するの好きなんだよねw)

支援があって本当にありがたいと言われました

支えあうのは当たり前の事ですね

こういった『繋がり』があるから
生きていけるんだよね


人との出会いや繋がりを大切にしていきたいね




追記

帰り道…なぜか毎回『佐野SA』に寄り
『佐野ラーメン』を食べる


懐かしい?味で好きなんだよね~

『佐野SA』の裏手から
デジカメの機能『スイングパノラマ』を初めて使って佐野市の町並み?を撮影


写した時は…おぉ~って思ったケド…なんか微妙な感じだな
また別の場所で試してみよ


他にも色んなことがあったんだけどね…

また日にちが前後しながら更新するかの
( ´,_ゝ`)