CA390615-0001.JPG
昨日(4/16)の話ですが、漫画家の一条ゆかりさん昨の「プライド」という漫画があるのですが、それが映画化される事になり、その中のバンドメンバーの一人として出演する事になったのでお台場にあるZepp Tokyoにやって来ました!

実際ステージに上がって演奏するシーンの撮影という事で、将来アーティストを目指している自分にとっては非常に楽しみな事でもありました。

ちなみに、メインの役者さんはソニーからデビューしているステファニーと、元Folder5のメンバーで映画「デスノート」で夜神月の妹役を演じていた満島ひかりさんです。
ルックスもさることながら、2人とも歌激ウマです(笑)

さすがですね~。
一緒に仕事できるのがうれしかったですね。

さて、今日はライブシーンの撮影だったので観客役のエキストラさん達も大勢いました。
自分は朝8時には到着していたのですが、その前からもう来ていた人もいました。
役者さんを見にきた人もいれば、漫画が好きでという人もいるんでしょう。
同時にスタッフさんも着々と準備を進めていたので、映画作りの大変さをこの時既に感じていました。

少し時間が過ぎると楽屋に移動し、一緒に出演するメンバーとわいわいがやがや。

やはり映画撮影は刻一刻と状況が色々変わっていくようで、本来の撮影予定時間が変わり、その間はステージや楽屋を行ったり来たりして楽しんでいました。

その間、ステファニーと満島ひかりさんとも挨拶を交わし、2人の演技をステージの袖や客席の方から見たりしていました。

そして夜の19時を過ぎた頃遂にお呼びがかかりました!!

(続く…)