香川県満濃町へGOGO★2 | 続・土佐のうさんこ日記

続・土佐のうさんこ日記

土佐の高知で生まれ育ったうさんこの、のんびりとした日常の日記です。

いやいやビックリ。

満濃町へ行った日記を1で続くにして2を書くのを忘れてました…



というわけで続きペロリンチョ顔


丸亀城にでも行ってみる~?と無計画に進んでいたら金毘羅さんの看板を発見ピカ

で、体力に一抹の不安を感じながらもいってみることに。


続・土佐のうさんこ日記-100424_1319~0001.jpg
友達25才。登り始めて数分で既にヘバってますmame

若いのにがんばれーアイアンフィスト

続・土佐のうさんこ日記-100424_1323~0001.jpg

続・土佐のうさんこ日記-100424_1335~0002.jpg

上るにつれて角度が急になっていく階段で、最後息が上りますsei


が、なんとか無事一番上まで登れました。


続・土佐のうさんこ日記-100424_1337~0001.jpg

本殿

続・土佐のうさんこ日記-100424_1336~0001.jpg
左に見えるきれいな三角の山が讃岐富士。多分(笑)


せっかくだからおみくじも引いたりしてみました。
続・土佐のうさんこ日記-100424_1346~0001.jpg 続・土佐のうさんこ日記-100424_1344~0001.jpg

犬好きにはたまらない『犬みくじ』なるもの柴犬ハートちゃん


結果は『中吉』でしたが、気になる一行が…


旅…帰り道には気をつけろ

はい。肝に銘じますmame



おみくじを結んで帰りの階段をあっというまに降りて時計を見ると、時間が。

無計画に金毘羅さんに寄ったもんだから予定してたとこに行けなくなりまして帰路に着きました。


金毘羅さんの言うとおり安全運転でにこちゃん



隣の県といえども行ってないとこが一杯の香川県。


また行くきね~tetetotete


ペタしてね