8/9(日)敦賀半島 キジハタ・カサゴ | Rockの釣行記

Rockの釣行記

岐阜県在住Rockの釣行記です。
毎週どっかの釣りエリアに出没してますので、どうかよろしくお願いします。
主に福井エリア中心に活動中ですが、その他エリアも・・・。
Rockfish中心の釣行記ですよ。

お盆休みに記事書いていたが・・・


更新忘れてたので・・・


遅れましたがアップします



それでは釣行記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー



昨年に比べて真逆(笑)


この時期からモチベーションが回復傾向に



海水浴や素潜り連中を避け、このポイントを選択



16:00 敦賀半島先端



今年初キジハタ釣行



ポイントに到着するが・・・


素潜り連中を数名確認


どうやら手前側は叩かれてそうだ


少しランガンするがバイトなし


ここで1オンス前後のシンカーに変更しテキサス再開


釣れることは釣れるが・・・



カサゴばっか


時間帯かな・・・


しかし気配ゼロ。。。


タックルを変更し・・・


ジグ30~60グラムで再挑戦


キジハタ6本



最大30センチ


ジグに変更したら意外に釣れた


キープ1本のみ



19:00 納竿


色々あってマジで疲れ気味(笑)


復活はまた遠くなりました。。。



では。



Rock