ほっぷすてっぷじゃんぴんぐ。 | Akiko Tomaru < R U L / ロケッティア>

ほっぷすてっぷじゃんぴんぐ。

ども、ずっと放置しておりました、あっこでございます。

さてさて、暑い日が相も変わらず続いておりますけれども、溶けてませんか?
ワタシは溶けてます注意

最近のロケッティアはというと。
はっちのレポ通り、目黒食堂にて踊ってまいりまして。

公演後初ショーってんで、んまぁーもぅ緊張しました。
課題は毎度の事ですが、また新たな一歩を踏み出せたかと思い、ぼちぼちです。
よろしかったらご覧くださいませ。
ロケッティアクラップネタ(youtube)

そんな中、やっぱり気がつくといつの間にやらスケジュールが…
あたふたしてしまいますが、下半期も頑張っていかねばと。

ちゅーわけで、とりあえず、今日、ワタシ、踊ります。

8/21 sat. signal @代々木ANCE
open 23:00 adv.1500yen

前にも書いてありますが、いよいよ今日なんです。
公演にも参加してくれたマサキ氏が上海へ旅立つ前のほぼ、ラストショー。
ワタシ、出張してきます。

そういやマサキ君とのショーはほぼこれ以来?↓
ザビエル・マサキ・アッコ(youtube)

今回はパーカッショニストの森智紀さん、マサキ氏、ワタシの三人で「芸劇テクノ」ってユニットです。
内容は、ホント、言えない…。
見てのお楽しみです。

ですが、何と、もう来週末にももう一回やっちゃうんです。

8/27 fri. HAunT @六本木CUBE
open 23:00 adv.2000yen

毎度お馴染み、お世話になってるハウントでも披露しちゃうんです。


そうそう、この衣装を先日買ったのです。
バイトの昼休憩に普段じゃ入らない様なド派手なディスプレイに惹かれて入ってみて。
普段絶対買わない様なド派手なレギンスやら諸々購入。
時間がない中だったので、パパパっと選んで…


帰宅後、家にて試着。
ボトムがメキシカンロックの橋幸夫の様でした。
そして無駄にお尻がプリっと…。

これは…今日はヤメテおこうかな…。
てか、いつ、履こう…。

まぁ、まぁまぁ、そんなワケでどうなるコトやら!です。
気になる方はぜひ代々木or六本木へー。


あと、もう一個つらつらと。

11月のデザインフェスタに申し込んでみました。
初参戦でいささか色々戸惑っておりますが、大きな舞台でロケット発射できたらいいなと。

そして今回はメンズを絡めてみます。
スカウトポイントは「暴れん坊」でした。
どう出るかはこちらもお楽しみで。


9月末には代々木ANCE、studio worcleなどで行われているイベント、レッスンなどの集合舞台「ANCESTOR」があります。
ロケットからはワタシとヒロミ姉さんが「Garage」のナンバーに出演します。

久々に人の作る作品に参加してみましたが、面白いですね。
ワタシ自身も踊り手として精一杯頑張りたいと思います!

さー、下半期もガムバリマショー!

$ロケッティア