パパパパパパパパパパパパパン☆ | Akiko Tomaru < R U L / ロケッティア>

パパパパパパパパパパパパパン☆

CHASE@目黒食堂
行って参りました。

衣装隊長hatchです。



ロケッティア、公演後初ネタ。
お衣装がコチラ。
$ロケッティア


作らせて頂いたのはスカート。
ハイウエストのロングです。
足さばきが良くてめっちゃ踊れて、イメージ通りの服って、
なかなかありそうで見つからないもの。。。

なのでオーダーメイドいたしましたキラキラ

公演から一新。レディーなロケットちゃんたちキスマーク





何度か練習を見ていたので、私も一緒に踊るようなつもりで見守りました。
一緒に手を叩きました。心の中で(実際はビデオを撮影してましたのでw)
今回のネタ、なかなか私はお気に入りドキドキ
踊ってる側はかなり激しくて大変と思いますがw
くすっと、にやっと、しちゃう所がにひひいーね!



衣装もなかなか好評いただけたみたいで。
何よりもロケットちゃんたちが気に入ってくれたことが一番デス!!
隊長冥利に尽きます!


ダンサーとしてでなくとも、ロケッティアに関われてること、
幸せに思います。。。キラキラ



さ、まだ見てないあなた、12日のAXISに行きましょう走る人







さてさて、もう8月。
夏休みなんかなくても、夏は遊ばなければ!と勝手に思う夏女。
あっという間に夏は終わっちゃいますヒマワリ
浴衣!花火!海!バーベキュー!
満喫していきましょ~~~