イエモンライブ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

{0E4812CB-6076-4EBC-ADDC-36535E25A879}

なんとか歩けるようになって
イエモンのライブ会場の京都ロームシアターへ。
歩くとまたヘルニアが酷くなりそうなので
近いけどタクシーで行きました。

4時からライブ会場でしか買えないグッズ販売があり
静岡で売り切れていたバッグが欲しくて早く行ったけど
すでに1000人くらい並んでいました

前回冬服を着ていたら暑くて汗だくだったので
今回は薄着にしたのです。
まさか外で何時間も並ぶとは思わなかった‼︎
京都の寒空の下2時間以上:(;゙゚'ω゚'):
寒いったらありゃしない。
行列はほとんど動かないので
寒くてもウロウロも出来ないし
せっかく持ってきたホカロンの袋に穴が開いていたのか?
開けるとカチカチでいくら振っても冷たいまま
寒いしこのまま並んでいても
お目当のバッグが買えないかも?
お昼を食べてなかったのでお腹は空くし:(;゙゚'ω゚'):

なんだかとっても不安:(;゙゚'ω゚'):

{16E660F8-6829-4A7D-9FBA-B7B83D311F9C}

行列が進むと販売状況を貼り出していました。
半分くらいなくなってた‼︎
でもまだバッグは残っている‼︎
でも私の前にはまだ何百人もいる〜
バッグ買えるのか?

やっと販売しているところにたどり着くと
バッグがあと少しだけ残ってるのが見えたけど
前の人が買うとなくなるかも?
ハラハラドキドキしながら待つ‼︎
やった〜残りあと二つ‼︎
パパと一個ずつ買えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あとTシャツもお揃いでゲット‼︎

ご機嫌でライブ前の腹ごしらえに向かうと満席〜‼︎
コンビニもどこもかしこもグチャグチャに混んでる〜
しょうがないので腹ごしらえは諦める:(;゙゚'ω゚'):


ライブは最高でした‼︎
関西で開催されるのはこの京都だけなので
ものすごいチケット争奪戦だったようです。
プレミアチケット!
吉井さんが
「この会場にいる人は本当にラッキーです‼︎」って言ってました。

音もとっても良かった‼︎
腰は時々痛くなったけど
座ると見えないのでずっと立ってました(笑)


会場内は撮影禁止だったので
撮れたのは終演後のこの一枚。


{D5404298-28DF-4FC2-B6A4-BDF8CD4C7965}

アリーナツアーも行ったけど
ホールの方が絶対いい〜
来年もまたやってくれるみたいなので
また行くぞ〜(^○^)