伊豆で不気味な地鳴り |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

実は昨日午前中、ドドドド~~~ンと

低く長い地鳴りが何度も聞こえた@伊豆高原


たまに御殿場の自衛隊の演習かな?と思えるような

ドーーーーンという音とは違う。

まさに地鳴り。

下の記事にもあるように20~30分間隔で数回。


午後には聞こえなくなったので気にしていなかったら

また今日もドドドド~~~~~~ンと地鳴りが始まった。


今日は地鳴りの間隔はずっと短く数分おきに音がしている。


相方が

15日20時45分頃 小笠原諸島東方沖 M5.9 震度1

「この地震はまずいぞ!」と日に何度も連呼している。


小笠原から伊豆諸島、富士山までのマグマが活発化しているというのは

十分ありえる!

気象庁の地震情報には出ないけど、日に何度も揺れている感覚だ。

私も酷い体調、気分である。


α線核種汚染に放射能瓦礫受け入れ、伊豆の真下のマグマの活発化


井口博士が「ETの手も借りたいほどである」といつも言っているが

ETの手を借りても間に合わない。


いくらやってもアホな人間たちが次々に問題を引き起こすからだ。


こんなに日本中が汚染されているのに、まだ原発再稼働なんて騒いでいる。

北海道は泊原発を再稼働する気満々で、

新規に原発を受け入れすれば補助金が2倍になる法案まで通っていた。


代表選だかなんだか知らないが、どいつもこいつも脱原発ではない。

大連立って言っても民主党、自民党、公明党、全て原発推進で

脱原発って声を上げているみんなの党だって今あるものはそのまま使う方針だ。


本当にふざけんな!

日本はお前たちのものじゃない!

子供達にこんなに汚れた日本をどんな顔して渡すんだよ?

もう助けるのはやめにしようか・・・

そんなことを考える。




kazumoto Iguchi's blog より


2011年 08月 17日

世界中で聞こえる「奇妙な音」とは??:何やらだれかが地下で作業中か?

みなさん、こんにちは。風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。あまりにいろんなことがありすぎてETの手も借りたいほどである。さて、そんな中、今回は世界中で起こりつつある実に摩訶不思議な話をここにもメモしておこう。

「何やら街のどこから実に奇妙な音がする」というものである。それもスピルバーグのトムクルーズ主演の「宇宙戦争」の火星人が操作する戦闘ロボットの出す音のような感じのものだというのである。

http://www.youtube.com/watch?v=vcUDYBIrWio&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=84V5eySzQf0&feature=player_embedded

キエフ(8月11日)


http://www.youtube.com/watch?v=84V5eySzQf0&feature=player_embedded

カナダ8月



日本今日、伊豆方面で聞いた不気味な音

最近、湘南、伊豆方面で、「ドド~ン」という地鳴りのような音が聞こえる、という地震関係の掲示板の書き込みがあるのだが、今日、たまたま所用で伊豆半島の根元(西側)の辺りまで出かけていたのだが、午前中に何回か、「ド・ド・ド~ン」という、はっきりした音を聞いた・・・

一緒に行っていた者も聞いており・・・、
なに、今の音は? 山鳴り? なんか不気味だね・・とか言って話していたのだが・・・

そしたら、掲示板に、こんな書き込みがあった。
その音を聞いていたのは、自分たちだけではなかったようで・・・

No.141537 伊豆大島地鳴り 投稿者:伊豆大島両旅行者 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:22

今日午前中、伊豆大島に居ましたが「ド・ド・ド・ド~」という音を30分間隔位で何度も聞きました。地鳴りなんでしょうか?伊豆大島に居る方にも聞きましたが「何だろうね?」と良く耳にするような音では無かったようです。何か地震に関係ありますか?どなたかお教え頂ければと思います。

------
という書き込みなのだが・・・
30分間隔くらいでとあるが、間隔はもう少し短かったように記憶している・・・1時間くらいの間に3~4回はあったように思う。

ここで、1つだけ気になる情報がある・・

このブログのお気に入りにある「イオンの不思議生活new」の地震エネルギー体感者のイオンさんが
16日のAM1:00ぐらいのツイッターで
「小笠原周辺のマグマが活発そうですね」という情報を流している。

小笠原周辺といえば、富士火山帯に属しているわけで・・・
その周辺のマグマが活発化しているということは、富士火山帯のマグマ活動が活発化してきている、ということでもあり・・・

8/12日の記事では、海底火山の噴火の可能性もあり、みたいなことを書いているので・・・
伊豆諸島に関しては・・地震もそうだが、地震+火山の噴火という面でも注意してみているといいかもしれない・・・

最後の伊豆沖の音は実に意味深だが、はたして世界中の地下で何ものかが何か工事でもやらかしているのだろうか? 

一説には、レプティリアンエイリアンはチベットやアリゾナの地下に住むという。また、αレティクキュールのグレイエイリアンは米軍と共同の地下施設に住むと言われている。さらには、我々地球人に非常に近い(宇宙地理的にも生物的にも近い)ウンモ星人もアルプスの地下に住むという。そして、米軍や米政府も地下に住む。

http://www.youtube.com/watch?v=uEDAE_9v4h0&feature=player_embedded そんなわけだから、ロシアやカナダでも秘密の政府が来るべき時(つまり、ニビルの再来の時)を迎えるために、今必死で地下都市建設に励んでいるのかもしれないですナ。もっとも私も日本も経済復興は地下都市建設しかないぞ、とちょっと前にここにメモしておいたが。
全米で「地下シェルター」大流行:「日本列島地下改造論」で復興できるゾ!