放射能により東京は最大3時間(大人)しか外出できない |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

文科省が隠しているWSPEEDI 結果を見せてもらいました。
結果は都内は3時間外にいるのが許容限界範囲です。
完全に汚染地域突入です』
三時間、外が限界?!
(子供は1.5時間らしい)

本当にとんでもないことになってるんですってば!

日本の半分が避難しなきゃ危ないでしょう。

とりあえず、すぐには無理って方はマスクしてくださいね。

子供を外に出す運動会なんかやっちゃだめだし!







真実はすべて繋がる より


さてmixiの真白リョウ。さんの日記

重要のなのでそのまま転載させていただきます。このような情報はこれからの日本の未来に向けて必要な情報だと考えます。
しっかり、いま置かれている状況を把握するべきと思い、転載します。

<以下転載>



事実やので伝えときます。


今日マイミクさんに教えてもらったこのデータ。


3月25日のデータ。
5月10日に文科省からやっと一部公開。


文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表:
東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に

http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html

http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/06/1305799_0325_1.pdf


この予測図だと(予測で実際に計ったわけやないよ)
東京は多摩以外、チェルノの第三区分入りが濃厚だと。


今日、これがショックで泣いておられた子持ちのマイミクさんがいて
ちょっと日記にするか迷ったけど。


でもやっぱり変態的ポジティ部では
『不都合な事実も受け止めて、ポジティブに対策を練る!』がモットーやので、
ここに事実を書いておきます。



今日、文科省に勤めてる彼女から返信ツイートがあって、


『さっきエレベーター内で研究員仲間に
文科省が隠しているWSPEEDI 結果を見せてもらいました。

結果は都内は3時間外にいるのが許容限界範囲です。
完全に汚染地域突入です』


と。。。


三時間、外が限界?!
(追記 子供は1.5時間らしい)


それは福島の話ちゃうのww


詳しく聞いてみると


『図みたいのは緑のアメーバみたいのと、
黄色とオレンジと赤が日本地図にかかってて、
都内は黄色がかかっていました』



この3月のデータに
赤とかオレンジは少ない。
(一歳の乳児というのやつのは高いけど)

http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/06/1305799_0325_1.pdf


黄色は超高濃度汚染地区(黄色)とある。



『公開しないのか?』と聞いた所、
『わからないです。
でも、あんなん公開したら、大パニックになるのは目に見えてます。
日本経済も大打撃。日本は自殺者だらけになってしまう』との事。



ワタスもこれまで一時疎開も考えたけど、
ここまで来たら、長期にわたって、外部内部被曝を避け続けるしかない。


頑張って防護し続けるしかないわww



原発の状況が日に日にどんどん悪くなって、
こういう事態になってきたけど、
都内の人の無防備な姿みてると(特に若いコは)
アーメンっって思ってまうわ。



因みに昨日の雨は彼女がバケツに入れて計った所
『0.82マイクロシーベルト』という事。
(東京の通常の大気の10倍~13倍)



雨にあたるとヒリヒリするで!
ヒドラジンってゆー、原子炉サビ防止剤なんやって。


マスクしてない友達!!
雨にうっかり濡れてる友達!!


ちゃんとしーーや!!www
(うちもちょっと濡れてヒリヒリしたけどww)



関東、東北に残るみんな、
有機味噌と海藻と塩たべて、がんばりまっしょ!!!!



補足 追記。。。


SPEEDI WSEEDIは 予測データです。
彼女が見た所によると、3月25日の予測図と今現状の拡散図が
ほぼ一致していたとのことです。
(原時点で都内はチェルノ第三区分とほぼ一緒)


で、黄色すっぽりは今の予測図なので
これからそうなる感じなんやと思います。


といっても、ヨウ素などは8日で半減するので
その状態が永遠に続くわけではないです。
これからがしばらく酷くなるという予測なので
勘違いしないよーに!!


SPEEDI WSPEEDIは日本の英知の集合体です。
なので3月25日の予測は、
今現在の拡散図とほぼ一致するのです。



3時間外出限度に関しては、今現在のことです。
これからもっと酷くなるという、文科省の予測と見解です。
(隠されてるけどね^^;)



文科省は2001年からこういう、動画のデータを使ってます。

↓ 下をダウンロードしてみて^^

http://www.bousai.ne.jp/vis/torikumi/030108.html


でも今回の公表されたのは
紙(しかも滲んでるww)みたいなアナログデータww


どうも動画で出すと、風向きによって
これまでチェルノ越えしてる日があったらしく、それはマズいからアナログww




元内閣官房参与の小佐古敏荘氏のブログから


SPEEDIが法律通りに運用されていない。
結果が迅速に公表されていない。



小児の甲状腺の等価線量については、
30km圏のみではなく、
福島県全域、茨城県、栃木県、群馬県、他の関東、東北の全域にわたって、
隠さず迅速に公開すべき。



これからもっと酷くなる予測図(ーー;)

うーーーーん、、、困ったもんだ。。。