鼻血 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

先月の後半あたりから関東、東北地方で

鼻血を出す人が続出しています。


花粉症の人だけでなく、生まれたばかりの赤ちゃんまで

(特に子供が多いようです)


関東に黄色い粉が降った、正体は杉花粉という報道は3月24日

この後、喉の症状や鼻血が出た人が激増しています。

この花粉に高い放射性物質が含まれていたとも言えるのではないでしょうか?


私は第一原発事故後の雨にあたり(22か23日)

やけどしたようにおでこの皮がむけてしまい

今も皮膚がぼろぼろです。

この時はマスクをしていましたが、咳、喉の痛みもひどかったです。

心臓の痛みも続いています。

昨夜は眠れない程、苦しくて今もしんどいです。

(これは地震の影響が強いかも)



チェルノブイリでは一番最初に鼻血や咳、喉の痛みや口の中の違和感から始まったようです。


地面には空気中より多くの放射性物質が降り積もっています。

小さなお子さんにはなるべくマスクをし肌の露出を抑えた服を着せて下さい。



チェルノブイリ周辺住民の急性放射線障害