至急協力願います!高濃度放射能汚染除去! |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

深刻な海洋汚染



さきほど計測不能な高濃度放射能汚染水が

2号機より海に放出されていると東電から発表がありました。


海の汚染が急激に進んでいます。


どうしてくれるんだ!

綺麗な海を返せ!と嘆いたところで

何も変わりません。


うちの研究所で実験を繰り返していた放射能汚染水の清浄化ですが

昨日めどが立ったとブログで報告しましたが

放射能除去ができることがほぼ確定し

今日から関係各所にあたっています。

(週末の為、なかなか連絡がうまくいきません)


あとは空気も水も放射能に汚染された現地で実験し

成功すれば稼働になるかと思います。


以前、中部電力の原子力発電所で使用した

放射能で汚染したタービンブレードの洗浄の経験もあります。


もちろん、東北、関東各県での水道水の汚染にも

対応可能です。



詳しい技術内容は

日本海洋科学研究所  内で公開しています。


この記事を読んでくださって

知り合いに議員さんがいるとか

省庁に知り合いがいるとか

そんな方がいらしたら是非とも

日本にもこんな技術があると伝えて下さいませんか?


日本は大企業には優しいけれど

中小企業には厳しいです。

でも皆さんからの大きな声があれば

緊急時ですし政府も動いてくれるかもしれません。


知り合いの知り合いのそのまた知り合いでも構いません。


ブログでこの記事を紹介してくださり

またそれを読んだ方に関係者がいるかもしれません。


小さな力も集めれば大きくなります。


日本と地球の危機を回避するために

力を貸して下さい!