水 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

こんばんは。

今日は忙しかった~。。。


今、放射能汚染で大騒ぎの水道水ですが

うちですすめている水処理機 + RO膜で

放射能除去が出来そうです。


水と空気と食料がなかったら

生きていけませんから

早くなんとか出来たらなと思います。



今日はあんまりテレビもPCにも

目を通せなかったのであまり情報がないのですが


プルトニウムのこと発表したみたいですね。


今頃・・・ってかんじです。



しかも福島第一原発から20~30km圏内の

屋内退避だった住民の方に自主退避のススメを

枝野幹事長がしたとのこと。。。

ここまで閉じ込めておいたんだから

国の責任で避難先とバス用意しろ~!





それからフランスの政府がわざわざ日本語で

放射能情報をだしました。


これって日本政府がやるべきなんじゃないの?


フランス政府発表 日本語の放射能情報





東京から23日に江蘇省無錫の空港に到着した男性旅行客2人から

基準値を著しく超える放射能が検出されて、現在は病院で手当てを受けているそうです。

福島からではないのに・・・東京も入院レベルに汚染されているということですね。


中国国際ニュース