梅雨明け・ら~めん! | ROCKERS★GALORE “News & Diary”

ROCKERS★GALORE “News & Diary”

★☆★☆★ RALEIGH / GOOD ROCKIN / Cheating Lounge / Dr, Martens / T.U.K / HOUSTON / LVASP / etc.... ORIGINAL PANTS, PARKA, SWEAT, T-SHIRTS ★☆★☆★ 長崎県大村市東本町2-2 (0957-54-5677) 14:00-19:30 info ➡︎ rockersgalore69@yahoo.co.jp

今日、長崎もやっと梅雨明けしました!

さっそくクソ暑い一日でした・・・。


節電は全国的な取り組みになって良い事☆

でも28℃設定はなかなか難しいかですね・・・。



で~

先日、常連さんH君から貰った

棒ら~めんシリーズ!

まずは鹿児島と長浜を~


ROCKERS★GALORE News&Diary

ROCKERS★GALORE News&Diary

焦しニンニクがいっぱい入っていて濃厚☆

豚肉をトッピングして、お店で食べるのに近くて旨かったです!

麺は通常棒ら~と同じでした。

あと一食分あるので、大事にいただきます。



ROCKERS★GALORE News&Diary

ROCKERS★GALORE News&Diary

元祖!長浜屋!!

見た目も長浜そのものでしょ。

スープ少な目にして濃い目にバリかた麺で完成。

ドロっとしたスープ良し!

麺も通常の棒ら~よりよか麺です。

肉はちょいと違うけどチープな感じは◎です。

ゴマば用意しとかんばやったね・・・。

*ひとつ訂正でこれは一食入り!


あとパッケージにもあるけど

「替玉」だけもある!

スープが濃いので今度は替玉も!!


来週には本物食べれるかな!?


以上ら~ネタでした☆