新しいdanceがはじまります | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。



春ですね!


先日の大阪遠征でVIBES満タンのトモヒロです!


おそくなりましたが、関係者の皆様ありがとうございました!




今回はかなり濃い大阪を堪能できました。す。


大阪の時の写真は近日UPします!



動画は2個YouTubeにUpしておきました。(beromanのshow)


http://www.youtube.com/user/RtoneTomohiro?feature=mhee



さて、本日はSTEREO GRAPH にて


NewDance2ヶ月に1度のおたのしみ


SOLID GOLDです!


ジャマイカの音楽を愛して止まないレギュラー陣に加え




今晩は

DIDITAL WAVEからEQが急遽出演予定です


ROCKERS TOWN CAMP BLOG


そして明日、日曜日も

NEW DANCE


その名も

昼間にレゲエどうでしょう



ROCKERS TOWN CAMP BLOG


ちなみにBERO MAN今週は横浜市は山下公園にて


山下公園芸術祭にL.I.F.Eで出演します


日曜日の16時位のステージ予定ですので


お近くの方は是非♪