始まっちゃうよ〜! 汗 | みやけん日記

みやけん日記

長野は白馬に引っ越してきました。
倶知安Rockers在籍。釣り、音楽、酒、時々スノーボードなどなど・・・

こまめに店の事でもupしていこうと思っていたのですが・・・


「心を亡くす」と書いて忙しい状態に甘えて、結局1ヶ月に1度のペースでしか、ブログを更新できてないっすね・・・汗





チョイチョイと友達が遊びにきてくれています。ほとんどの友達を「飯おごるから」という理由で、お店作りを手伝ってもらっています。本当に感謝、感謝しかないです




遅ればせながらですが・・・お店のオープン日も決定しましたよ~












12月12日(木)オープニングパーティーが決定しました!


いや~うれすぃ~




$みやけん日記



今回の白馬でのオープンニングパーティーでは、あのペインティングユニットの「Gravity Free」を招きライブペイントの実現に漕ぎつけました。 やたー!!




「Gravity Free」が、よくわからない方のために・・・






$みやけん日記

キリンから発売している「カリブーン」という、お酒のデザインも手がけたりしている2人が、うちのお店の為に、世界で一枚しかない絵をパーティーの最中に描くという・・・




うーん、感無量っす





http://gravityfree.jp/

Gravity FreeのHPです。よかったら覗いてみて下さい






そして、懐かしの北海道からはDJ53!

僕が、北海道でオーガナイズしていたイベントには、いつもメインで出てもらい、そして、いつも期待以上にに応えてくれていた彼の音が白馬で聞けるとは!
彼の経営する「Jamii」というお店では、随分とお世話になりました。Hip Hop、 生音系から、4つ打ちまで、奏でる音の懐が深い!



そしてそして、僕も所属する「Kutchan Rockers」からはメインセレクターのKUMA!

Reggaeをベースとしながらも、脱線大好きなKUMAさん、かつてレゲエパーティーなのにSPEEDの「White Love」を掛け、フロアーを大熱唱の渦に巻き込んだ事もあるw
今回は、どんな飛び道具がでてくるのか? 笑


いずれにしても、楽しいパーティーになりそうです!

オープンは18:00~

ライブペイントスタートは20:00~

せっかくの門出です。入場料なんて言いません

Entrance Freeです!入場無料です!



時間が少しでもとれるようなら、是非!ぜひ!!覗いてって下さい

お待ちしてまーす!






・・みんな友達になってね~