はじめまして。EMIYAことアチャコです。キャラですが中の人はです。何故アチャコ

呼ばれているかと言うと・・・説明がメンドイのでググれ!です。


ブログのネタに乏しい今日この頃。特にやることがない。作りたい装備も特になく、5.5で作成できる

剛種武器はコンプリートしてしまいました。ヽ(;´Д`)ノやることないです。


最近の行動は主に謎クエ巡りです。韋駄天優秀だと噂のサルバシオンを制作。腰と頭が優秀みたいです。

腰と頭だけ作っても石がどうしても余ってしまうので・・・そのままフルバシオン作っちゃったW

一部位一部位は凄く優秀なんですが、フルだと凄い微妙な装備・・・orz実際着ること皆無です。


それで今度は、青石が余りだし・・・ゼロフェイト作成。謎石41個も使う鬼畜仕様なのにたいして

同じ属性の課金太刀に劣る性能・・・orz 

だがそれがイイー!!(≧∇≦)b浪漫ってやつです。っと言っても性能で劣るっるので求人区では担ぐ

機会はなさそうです。まあロビー装備としてサルバシオンゼロフェイトもひっそり活躍しています。

そして、今日は念願謎クエ武器エインヘルヤルも今日完成しました。今まで生産したものの虹石

黒石を集めるのがだるくてずーっと放置してたんですが。新謎クエのおかげで何とか集めることが出来ました。ヽ(;´Д`)ノ 見た目はカッコイイーのですが、性能は同じ無属性の課金双剣に負けています。orz


最近のMHFは課金マンセーすぎる気がするけど。今後もどうなることやら・・・やれやれ