とりあえず



 ロッカーズに入団して早数ヶ月



 こんなになるとは







 リングネーム ニド


 由来 某マンガ ジャ○グルの王者 タ○ちゃんのアメリカラスベガス編よりアレクサンド・コーガンが過激な裏の異種格闘団体・MAXを脱退するために自分の優れた遺伝子を持った子供を提供された一卵性双生児の弟のニド・ソドムより


 というか鉄拳からMHP2ndからずっとニドって名前です



 モンハン歴 MHP2ndからでフロンティアではオープンβからの参加 一時期離脱するものの復帰、

今に至る



 得意武器 毒舌 まぁしいていうなら片手かな 下手だけど


 苦手な物 武器全般 マヨネーズ 先端類 虫 不安な将来


 団との出会い



 簡単にいうとミスから生まれた



 自由区で全チャでの募集で予約を入れてきた某ツカサ○ガ氏だがクエは埋まってしまい入れずに


 ごめんなさいと個チャでうつ俺

 



 返答があってしばらくして突然






フレ登録すっか^^


といみのわからないことを言ってきた某ツカサ○ガ氏



心の広い私はOKと返答してみるも


実はこれはミスだったwww



さすがの一言



まぁでもそのころの私の猟団は過疎っていてほぼ野良だったのでちょうどよい人をみつけて気分でいたわけで



祭りに2連敗して、もうこの猟団じゃだめだなっと思っていたところで


ロッカーズは当時連勝街道まっしぐら



ここなら勝てんじゃねぇの?って浅はかな考えで入団してわけですよ



えらく長いけど俺が面白いのはこの位だ




 みんなみたいにソロ狩りやハメを見つけ出すわけでもないが微力ながらみんなに笑いと怒りを届けているんですよ。こんな私よろしくね