一番乗り~~~っ!!w


一発目は私が頂いた~~!www


って事なんですが、いきなり言われてもわかりませんよね?^^;


まずは、自己紹介をばw


井上麻里奈です。


注)※私は声優ではありません。


MHF(モンスターハンターフロンティア)3鯖で活動中の猟団Rockers☆Island参謀地雷担当です~☆

ま~、簡単に言うと黒幕ですねw

そんなポジションをやらせていただいておりますデスます。

団員A「団チャがカオスです><」の原因8割キープ(当社調べ?)


通称:Maty、マティー 私の1キャラ目です。

今は3キャラ目の井上麻里奈がメインキャラになっております。

得意武器は何と言っても・・・っ!www

落とし穴 シビレ罠 Loveです♪

ハメ考案や動画のうp、クエ中の指示出し等の作業がメインです。

よく皆には『笛師』 『ハメ師』 『罠師』 と呼ばれておりますw


メイン武器はです。(これしか得意武器はありません^^;)

ただ今、団PS(プレイヤーズスキルの略)ランキング1位爆走中っ!!勘弁してくれwww地雷の私には気が重いwww


団長のジルさん達にハメられて、剛種武器達と共に1キャラ目を放置しRockersに移籍。ハメ師がハメられるという結果にwww

これはもう、全米ですら泣きましたね。


いやはや、そんなこんなでHPを立ち上げ、ブログまで立ち上げることに・・・。団長様の手腕には開いた口が塞がらず振り回されっぱなしです^^;


6月24日現在までに、下手ですが動画を4個ほどうpしてるので興味のある方は鑑賞してくれると嬉しいです^^


は地雷版に祭られる韋駄天ランカーになることです(おいwww

Maty時代の最高で笛16位だったので、もっと頑張って腕を磨いていきたいです♪


韋駄天にも狩人祭にも精力的に参加しているように見えますが・・・

実際の所、ただ単に・・・


毎日がお祭り騒ぎなだけだぜぃ!www


というカオスな猟団です。


興味のある方はぜひぜひ遊びにおいでくださいまし^^

私が身体を張って妨害しますっ!(ちょwww


冗談はさておき、クレバーランド3

毎日15名程はINしてるようなのでぜひ遊びに来てくださいまし♪


このブログは団員様方が気ままに適当に気が向いたときに更新するタイプ?wのブログです。


それでは、また更新したときにでも逢いましょう^^ノシ