ひさびさの京都!!! | NO BORDER による BLOG

ひさびさの京都!!!

ひさびさに京都に行ってきました!!!



個人的に京都はめちゃ好きなんでがんばって行きました!!!




途中まで電車で行ったんですがまさかミナミから1時間半もかかるとは。。。。。



DSを買う事を決心しました!!!笑




山城森林公園ってとこで野外ダンス「京都レゲエ祭」があるという事で遊びに行ってきたわけですが、一言で言うとヤバい!!!



良すぎる☆



広島の田舎育ちの僕なんで行きしの道なんかめちゃ地元に似てて来た事もないとこなのになんかすげぇ懐かしい感じでした☆



キャンプ場なんかな??




こんなとこで野外ダンスできる事がうらやましい!!!



一緒に行ったメンバーとか家からめちゃ近いとこらしいのでマジうらやましい!!!



BLACK CAT,YARD BEAT,ほんで京都のSOUNDみんな出ててええ感じでした☆




$ROCK DELIGHTによる BLOG

$ROCK DELIGHTによる BLOG


俺も家から近いとこで野外ダンスやりたい!!!


って事で実家から5分のところにある俺がいつかダンスやりたいとこを紹介!!!


広島県府中市「羽高湖オートキャンプ場」




湖を囲ったキャンプ場なんですが毎年なにかしら音楽ではないですが色んなイベントが行われています!!!

$ROCK DELIGHTによる BLOG


春にはがっちり花見もできるし☆☆


$ROCK DELIGHTによる BLOG

$ROCK DELIGHTによる BLOG


このグランドの奥がキャンプ場!!!


小学生の時は毎年学校行事でキャンプです!!!


$ROCK DELIGHTによる BLOG



んでDANCEやるとこはここ☆☆


ステージもがっちりあるし☆




$ROCK DELIGHTによる BLOG


お客さんもがっちり入れるで~~~


$ROCK DELIGHTによる BLOG



とまぁ、ここでいつかDANCEやりたいという「信長の野望」なしからぬ「石田の野望」を少し紹介!!!そんな話でございました☆