『プラレス3四郎』じゃあなかった。 | the wrecked ship diary

『プラレス3四郎』じゃあなかった。

ウホッ!
いまチラッと見たら前回のブログに誤字発見。
『ご試聴』→『ご視聴』です。

その『前回』ですけれど、相当なアクセスを戴いたようです。
ありがとうございます!!
感謝の気持ちが第一ですけれど、申し訳ない気持ちも一馬身と離れずハナの差で2着です。3着はクビの差で恥じらいですかね。モジモジ。

$the wrecked ship diary-ミモザ2011

今年も無事にミモザが咲いた。


番組の絶大なる影響力には驚愕するばかりですが、この業界に身を置いて半世紀以上の母にとっては当然のことのようです。

もういっこ驚愕したのは、共演?してもらった三四郎君なんですけれど……物凄く落ち着いています(^^;)
最近はモンハンをやる余裕がないので、狩りもご一緒していませんが。オンエアのときにはメールのやりとりをしましたよ。
楽しそうで、元から『顔出しのひと』みたいに落ち着いていました。
収録でも私より堂々としていたしね。

ところで。
昨夜は母と焼肉屋さんに行ってきました。
同番組に出演されたことのある、女子プロレスラー・栗原あゆみさんのご実家です。
栗原選手には2、3回、遭遇させて戴いたことがありますが……可愛らしい方ですねぇッ(#'ω'#)……こう言っては失礼かもしれませんが。
ホントーッに美人さんです!

焼肉も滅茶苦茶に美味しい。
……がッ。敢えて場所は言いません(^^;;
このまま連日満席じゃ私が食べられなくなるでしょ。