セットリスト大変!! | ROCKbarSTARのブログ

セットリスト大変!!

こんばんわ音譜

毎日セットリストをUPしようと思っておりましたが
リクエスト曲が飛びまくり過ぎて手に負えません!!


三日坊主地でいく。。。

なのでアーティスト名だけでも羅列THUROUGH~

昨日日曜日はお休みを頂きました(定休日は日曜になりました がビックリマーク
予約のお客様がおられます際には開店致しますニコニコ

先週末~本日の出演?アーティストはダウン

Yngwie.Pantera.Iron Maiden.ToTo.Avenged Sevenfold.Exodus,Scorpions.Ozzy
Taproot.44magnum.Loudness.RATM.Queen.Beatles.Journey.Megadeth.
Perfume.Radwimps.Dragon Ash. S.A.S. and MORE!!

相変わらずバラバラですメラメラ


ここでWAKA SIMONSの 洋楽にはまるきっかけになった作品を
紹介します。ある日兄貴が教えてくれたのDeath。




ROCKbarSTARのブログ

ベタやけど最高音譜アップ サントラ金字塔 ROCKY 4パンチ!


結構コレ好きな人率高いですよ~ 年代ばれまっせ。


こっからSURVIVORでハードロックっぽさを知り

スタローンつながりでOVER THE TOPサントラにはしり

SAMMY HAGERでノックアウト

流れでVAN HALENへと深みへはまっていくのであります。

今後もいろいろアルバム紹介交えていきますね~にひひ