2月23日(火)~上昇し続けてる証拠の記事と、実は店にある・・・ | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

な?


やっぱそーだよね?



みかん値上がりしてる(--;)

 

卸値で4割ってことは、買値だともっと上がってるんだよね?きっと・・・


今年はみかんと縁遠いことになりそうです(´・ω・`)


ところでFacebookでつながってる人は見てる人いるかもしれないけれど、いま三国志読んでるのね、北方謙三の・・・


コレがすこぶる面白い( ̄▽ ̄)


人生でそうそう巡り合えないんだけど、読みながらワクワクして、もう車運転しながらも歩きながらも読もうとした本はそうそうない。


もちろん山崎豊子のシリーズとか、阿佐田哲也の一連のとか、キリがないんだけど、あえて「コレ」ってあげるとしたら・・・


・麻雀放浪記

・ジュラシックパーク(原作)

・司馬遼太郎の義経

・白昼の死角(原作)


この辺しか思い浮かばない。


で、三国志はそれに並ぶくらいかなり楽しい♪


人物の描き方とかセリフ回しとかが絶妙なんだよなぁ~。


興味ある方は読んでみてください。


さて、昨日のMalmsteen。


某氏が某氏と来てくれて・・・


久しぶりにコイツを開けました

 

Yngwieモデル、ソニックブルーです


実は店に置いてあるんだよね。


あんまり何本も掛けててもしょうがないのでしまってあるんだけど・・・(^^;)


みんなが「物置き」につかってるアレの中にもじつはレアアイテムが隠されているんだよ・・・・






しかし面倒なのでださない( ̄▽ ̄)


さて、水曜?


今日はちょっとよんどころない用事で早めに渋谷に行かないとならんのでね。


でも開店はいつも通りです、よかったら遊びに来てください。