2月17日(水)~メタルセッションナイトvol.16でした | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。


はぁ・・・こう見えて色々と忙しい。


本も読まなくっちゃいかんし、借りてきたDVDも見なくちゃならん。


合間合間で家事とかいろいろ・・・


で、昨日!


隔月開催のお楽しみ♪



菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.16でした!


もう16回目なんだなぁ~。


今は店ではできないけど、師匠と仲間達でわいわい遊べて本当に楽しい時間です。


始まりました、1曲目はLIVE WIRE/Motley Crue


中川さんの8フィンガー( ̄▽ ̄)


集合写真


その2


俺を撮るおかあちゃん


えー、酔っ払って色々と失礼な発言もあったと思いますが・・・・





まぁ諦めてください( ̄・・ ̄)


ということで楽しい夜でした♪


実はこの後、店を開けに行ったんだけど、結局そのまま寝オチしちゃいました・・・(--;)



さて、もうこんな時間だ。


実はもう営業中です。


いま19:50・・・Blogにどんだけ手ぇ取られてるんだか(^^;)


あそびにきてね~♪