1月27日(水)~やってきたBBG,そして深夜の「ヤマシタ」を名乗るオトコ | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

毎日始動が遅いんだよなぁ~


ここのところ、23時位から人が来て大体3時までな日が続いてる(=_=)


遅いのは別に嫌じゃないんだけど、それまで暇なのがなぁ~


昨日は、飯島さんたちが来るって聞いてたんだけど、まぁそのうち来るだろうと・・・


来ました、やっぱベロベロ

 

一昨日だっけな?


三茶で買い物してたらバッタリ会ってね、そのときに「水曜に行くかも」って言ってくれてた。


だけどさ、いつも酔っ払ってる受胎しか見てないからさ、シラフで喋ってるのなんか変なんだよね(ーー;)


さっきから飲んでるって(^^;)

 

時間も深くなってきたので撤収されました


んで、写真ないんだけど、このあと見たことない番号から電話あったのね?


出てみたんだけど「山下ですけど・・」って・・・


「山下」って男に心当たりがないんだよね(?_?)


仕事関係でも思い出せなくって、「どちらの?」とか聞いたんだよ。


そしたら「ユーズの・・・」って


なぁんだやまちゃんか( ̄▽ ̄)


まぁ、自分で「やまちゃんでーす」とかも言わないだろうし、問題ないんだけどね(^^;)


んで、やまちゃんたちきて・・・・


途中で寝ちゃったんだよね、結局帰ったの多分3時とかでね。


さぁて、今夜も遅い方も大歓迎。


刺身の賞味期限は今夜まで。


今日も19時から絶賛営業開始、よかったら遊びに来てねぇ♪