12月19日(金)~最後の林檎セッションと最後になるかもしれないアソコ~ | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

12月19日(金)


よしっ!




今日も寝すぎたヽ(;▽;)ノ


はぁ~11時までに仕上げて帰ろう・・・


昨日はさおりちゃん主催の林檎セッション。


最後の林檎セッションでした。


「最後の○○セッション」っての、色々やっておこうと思ったんだけど、なんだかバタバタしてるうちに結局なにもやらなかったな・・・


まぁ仕方ない、林檎セッション(自分が主催したわけじゃないけど)やっただけでもヨシとよう。


えー、はじまりました


主催のさおりちゃん、何故かいつもココに陣取る

 

林檎さんの曲は全然しらないので、ネタにもできません


なんか振り付けもあるようで・・・


4時間にもおよぶセッションも中身がわからないので、たったの3枚の写真で終了。


おわってしばらくしてハクヤ


と、そこに絡みつくさおりちゃん

 

最初は楽しい話のようだが・・・

 

次第に・・・・

 

喋りすぎて面倒に・・・


4時間のイベントで3枚・・・・


2分の出来事で4枚・・・・・


でも2分の方が写真が使える( ̄▽ ̄)


ストーリーもできるしなぁ~


さおりちゃん、ベロベロなのに「二次会行こう」「朝まで飲もう」とか言ってたけど大丈夫だったかな?


心配してるのはさおりちゃんじゃなくって・・・・・




「巻き込まれた人」ね( ̄▽ ̄;)


介抱しに行くみたいなもんだもんなぁ~


「帰りたくても帰れない状態」とかになってるよな・・・


ハクヤ帰ったのが24:30過ぎかな?


で、こうなる


久しぶりにラーメン食ったな・・・


とまぁそんな金曜でした。


金曜だったんだよな、なんかフライデーも集まらないし、セッションもあったから土曜だったみたいな気がするよ。


さて、土曜ね。


今日も宴会はいってるんだよなぁ~


30人の宴会だから、早めに来て準備しないと!


宴会はやってますが、店は19時から通常営業です。


営業日も実質あと4日なんでね、来れる人は遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達


昨日は車検から車が帰ってきたので、色々家に運んだ・・・


で、こないだサンドイッチ作った時に大量に発生したパンの耳を持って帰って・・・


与えてみた

https://www.youtube.com/watch?v=_75Q9iJNQLE


あんまり面白くないな・・・・


お昼はあったかいそうめん、抹茶麺ね

 

三茶で買い物したあと渋谷へ出て・・・・


もう渋谷で夕飯食うのもあんまり機会がなくなるから、この際「渋谷じゃないと食べれないトコ」をさらっておこうと思ってね・・・


第1弾、ハチ公中華の暴力的な量の割には安いチャーハン


これで500円ね!


で、夜食もそのシリーズ。


渋谷じゃないと食べれない・・・


まぁドコにでもあるっちゃああるんだけど味源味噌

 

辛くします


おしまい