12月3日(水)~久し振りの隊長と初顔合わせのアイツ~ | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

12月3日(水)


まぁたやっちまった・・・・・(--;)


12時からの映画を見ようと思ってたので、11:30には日比谷に着いていたかった。


逆算すると11時には渋谷を出なきゃならんので、10時にはBlogに手を付けてないといけない・・










なのに起きたら昼ヽ(;▽;)ノ


映画も間に合わないので、結局一旦瀬田に戻ってたまった新聞を読んでもう14時・・・


もう1日台無し・・・


予定では

10:00 Blog書く

11:00 渋谷出発

11:30 日比谷でランチ

12:00 映画

14:00 映画終わりで渋谷へ移動

14:30 店着、映画の感想とか書く

16:00 菅沼道場

17:30 道場終わり、買いモノとか夕飯とか

19:00 営業開始


と、こういう予定だったんだよね。



少し寝すぎただけでほぼオジャン!


はぁ~悔い改めよう。


さて、昨日のMalmsteen。


昨日は久し振りにストラト隊長が来てくれた


と、ソコに現れたボンちゃん

 

この二人、初対面だったようです

 

お腹すいたらしいのでサラダを作った

 

ボンちゃんにはあげないのね



他にも3人組とかカップルとか来てたんだけど、初顔なのとカップルはワケありの場合があるので写真ナシ。


24時ソコソコまでソコソコに盛り上がった状態の昨日でした。


さて、今日も19時から通常営業です。


残りも少なくなりましたが、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達


昨日はよんどころない事情でお見舞いに・・・


お見舞いに行くと病院の売店とかレストランをチェックします


なんか病院のレストランって旨そうなんだよなぁ~


チェックしただけで食べてないんだけど・・・


 夕飯は病院の近くでカレー丼セット


高校生くらいから蕎麦屋のカレー丼ってーのが好きでね。


そば屋に行くと結構な頻度で注文します。

 

「旅の扉」は店の入り口に設置されました。


乗るとワープするので注意して下さい。


おしまい