11月2日(日)~連休中日に名曲三昧~ | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

11月2日(日)


動画はコチラ

ふぅ~



二日酔いきっついわ( ̄▽ ̄)


なんとかならんもんかな・・・(←飲まなきゃいい)


なんとか解明できないもんかな?


「こうやって飲んだら二日酔いになる」的な機能の解明・・・


さて、3連休中日!


昨日なんかヒトこねぇだろうと思ってたけど、思いの外ひとの流れが切れない日だった。


まずさおりちゃん


一昨日のおでんが大量に残ってるのでお通しは問答無用でおでんが出ます。


モチロン今週の丼は「おでんうどん」




略して「おどん」です( ̄▽ ̄)


おでんの〆にうどん用意してたんだけど、寿司があったんでおでんも未消化。


うどんは手つかずという状態・・・


しばらくは「丼」はうどんにしようと思います。


そのおでんをほおばるさおりちゃん


さおりちゃん帰って「まあ今日はこんなもんだろう」とあきらめかけたら・・


あやちゃんと連れの・・・(ゴメン)


かわいこちゃんにはチョコが出ます


と、そこにしなりさん登場


自己紹介兼ねて・・・


しなりさんきたらこうなる、ご存じ名曲「解放宣言」


そして禁断の2番( ̄▽ ̄)


歌だけもでも歌う


ピアノソロも


レクチャーもする


で、今朝の状態見ての通りで記憶も無くなるくらい(というか毎度)飲んで終わった夜でした。


さて、3連休楽日。


祝日ですが月曜なのでHappy Mondayです。


つーてもいつも通りのルールです。


丼はさっきのとおり、19時からやってるのでよかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達


先輩の投稿で母校は無視して農大の収穫祭へ


模擬店は100件もある


ところがさ、どこもすげぇ行列で並ばないと買えないんだよね・・・・


で、見てたら手際わりぃの(--;)


まぁ学生だし仕方ないんだけどさ、並ぶの嫌なので食べれたのは


・あげぱん(100円)

・とり串カツ(150円)

・かぼちゃコロッケ(200円)

・まめぶ汁(200円)

・鶏団子鍋(200円)


の5品でした・・・


って1000円も使ってなかったのか!


食いかけだけど鶏団子鍋



よその学祭行ったら落研見るの好きだったんだけど、あまりに久し振りで見るの忘れて・・・


牛なんぞみたりして・・・


バスは混みそうだったんで、経堂まで歩いて出て・・・


懐かしの下北沢に寄り路


信じられない事に、コッチ側からアッチ側が見える


ピーコックの側からさ、レジャーがあったところが見えるの(◎_◎)


変わりゆくシモキタ・・・


バスで三茶へ出て田園都市線で渋谷へ向かう・・・


で、昨日も二日酔いだったんだけど、渋谷・・・店ね


「掃除からかぁ~、洗いモノもそのままにしてきちゃってたよなぁ~」


とか思って店開けたら・・・


なんと食洗機の掃除まで終わってる


食欲が復活しないのでとりあえず素麺でも食っておく


で、あやちゃん達来てた時に、久し振りにガリガリ君サワーの注文があったのね。


去年、コバちゃんとかラム夫さんとかが当たりだしたんだけどさ、初めての当たり棒だったんで「わからなくならないように」としまっておいたんだけど・・・・・


わからなくならないためにしまった場所がどこだかわからないヽ(;▽;)ノ


という本末転倒なことになっちゃってたんだけど・・・・


見つけた( ̄▽ ̄)v


わからなくならないうちに3本取り替えておこう!


で、営業終わって・・・・


なんじゃこりゃぁ~(松田優作)



なんじゃこりゃあ~


自撮りまでしてるし・・・


思い出してきたぞ・・・・


ラーメン屋でEye in the skyがかかってたんだ!


ホラ



Eye in the sky・・・


意外に思うかも知れないけど、僕の人生の中でNo.1ソングなんです。


これ以上の名曲はないのではないかと思うくらい大好きな曲です


コレ

https://www.youtube.com/watch?v=aBQalkIeE7s


そうだそうだ、それで歩きながらコレ聞いて帰ったんだった・・・段々思い出してきた・・・


おしまい