皆さんにお知らせがあります。 


今日のターキ家の晩ご飯………茶碗蒸しでしたぁ★ 

しかも 銀 な ん 入 り ……。
これでこそ茶碗蒸し。 
この金の粒があるかないかでテンションが上がるかどうか決まるよね!! 


あぁ~幸せ。 


しかも今日おかんイチゴ買ってきてくれた★ 


そしておかんチロルチョコの詰め放題(300円)で63個詰めたって(笑)……因みに私が詰めたら50個しか入らなかった(笑)



あっ、そうだ! 
さっき嵐のDVD届いた(おかんの:笑)! 
今見てる★ 
ファン熱いね!イイネイイネ! 


the GazettEさん申込みもうちょいね。 
お金ないや(T_T)
相方からも連絡来ない(多分あの子忘れてる…:笑)しもういいや(笑) 
本気で10日に一本がけする。 
詳細出るの遅くていやん(笑) 


葵さんメイドやるんでしょ?(笑)スネ毛は剃らないんだよね?(笑)
オッ●ン今のメイクじゃメイドは無理あるよ(笑)(笑)

きっと私、葵さんがメイドやっても悶えない(笑)
やっぱり和服の方が似合うと思う(笑)


葵さんはやっぱり面白いと思うよ……………と久々に葵さんどっこいしょしてみた(笑) 



アンドのFC内容盛りだくさんでついていけない(笑)
ただ、ファンメは前の方が良かったかも;;


ぺこってもし自分が猫になったら飼い主の膝の上(?)で甘えるらしいよ(飼い主による)笑



なんかまとまりないブログになっちゃった(笑)
今日も1日疲れたね。
電車乗るために友達四人+他校の知らない大勢の人々とマラソン大会ばりの勢いでダッシュしたのに、電車遅れてたっていうね(笑)


……走った意味(笑)



ばぁい