昔の話 | rockloveさんのブログ

昔の話

今思うこと…リスカしてるときは無心で居られるけど、終わった後は後悔と罪悪感でいっぱいになる汗


一昔前はリスカと薬を大量に飲んだりして病院送りになったり、色々周りに迷惑かけてた。


ただ、その頃は常に頭の中では『死にたい』と言う気持ちが強く感じててどうしようもなかった。


でも 実際には自分自身が苦しい思いをするだけで死ねなかった。


多分 どこかで死ぬのが怖いと言う気持ちもあって、いつも中途半端に終わってしまうのだと思う。


心療内科に行って薬をもらったりしたけど、何も変わらなかった。


所詮 自分自身が変わらないといけないんだと思いました。



今は大分 落ち着いていますが完全ではないので、またいつリスカしてしまうかわかりません。



普通の健康な身体になりたいなぁ(ρ_;)