花火を見に行くなら浴衣?普段着?ブログネタ:花火を見に行くなら浴衣?普段着? 参加中

私は浴衣




うむ… どちらでも良いんだが←


浴衣3着持ってるんですわw

ぶっちゃけ勿体ない長音記号2




だがしかしビックリマーク

着付け?できまへん(-"-;)
自分で出来るならビックリマーク
断然浴衣着るだろうなぁーニコニコ

ただ結ぶだけの帯買えば良いのか!?ww


深緑というかエメラルドグリーンのと黒系と紺を持ってまふ(´ー`*)





けど 暑さ問題はあるだろうなーショック!

身動き的なのもあるだろうし。


それなりに涼しいって時期でないもんね得意げ


だったらカッコいい甚平とか良さそうハート

それかダボ着て下は普通にとかキラキラ




それなりにロックテイストな甚平を持ってるけど
生地がパリパリしとって着ておりまへんww




案外良いのがドンキ辺りにありそうよねグッド!

今年流行りなステテコが意外にダボの下に使えたりするんでないかと思ったりニコニコ





今年も見るとするなら普段着というオチwww






===================
花火を見に行くなら浴衣?普段着? ・浴衣
・普段着