おはよーございまっすーニコニコ
 
久しぶりギルガメッシュを聴いての朝音符
 
 
我はやはり
メロディアスで重低音で気がついたら身体揺さぶられるようなROCKが好きだなハート
 
PUNKが好きだな(*´ー`)
 
 
 
 
分かりやすいROCKラブラブ!
ROCKに限らずなのだが。
 
ぶっちゃけ次回のthe GazettEアルバムはめっさ楽しみハート
 
日々メンバーさんは頑張ってらっしゃるようなので
エールを送りながらも身体大事に頑張って頂きたいと思いまする我ノ脳内綴リ-03A0259.gif
 
 
 
んー なんか面白いストラップ無いかのぅニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
あったo(´∀`o)
 
んじゃパーヒヨコ
 
今日もふぁいつー おーぉ(´ー`*)