昨日は


HARD ROCK RISING 2014


ライブオーディションでした。



ヤフオクドーム前の


HARD ROCK CAFE FUKUOKAにてロックしたよ!


なんかキラキラした空間でしたー!


優勝したらイタリア行けるということで、


いつもよりほんの少し、


キラキラしたオーラで出場したデジタルズ。


昨年は、


紙一重で決勝進出が出来なかった僕たちですけど、



今年は!



なんと!!



またデキませんでした・・・



応援してくれた皆さん、


申し訳ございません・・・



イタリアで


パスタ食べながらワインと洒落込む夢は


また来年ー。


ナポリ氏とイチロックさんは


さっそくビールで残念会してましたー!


でもライブが楽しかったから、


まいっか!







チャオー!